初zine『somewhere』

 

f:id:muuu295:20161230182008p:plain

 

 

一年のまとめなんかじゃ振り返れないほどにここ一年半くらい、自分にとっては激動でした。そしてその激動の中に包括されるようにして大きな停滞とか迷いというものがあってそれらは積もりに積もっていまの自分になりつつあるという感覚です。

 

 

だから今年が〇〇でっていう風にコンパクトにまとめることができなくて、

かと言って何も変わっていないわけではなくて、確かに変わっている。

 

そんな小さな感覚をまとめた初めてのzineをつくってみました。

つくってみたというクオリティなんかからはかけ離れていてあいにく家のプリンターが壊れてしまって(?)印刷もできない状態なのでPDFかePubのデジタル形式で読みたいという読者の方たちに配布しようと思いました。ここ一年半くらいの自分のかけらみたいなものがここに少しずつ入っているというような感じかな。

 

2016年もいい年だった。

来年はよくわからないけど「やばい」っていうゾクゾク感がしています、なぜか笑 それは明けてからのお楽しみとでも言えばいいのか。なんだか少しずつ生きるのが楽しくなってきました。感覚と嫌なくらいに向き合って見えてきたのものがある。それが微かな自信、自分の存在を信じるきっかけになっている。自分が歩く道、他者と共に歩く道、たくさんの景色が脳裏をよぎる。行きたいところには行ける。想像さえできれば。言葉の持つ力を、そして他者との関係性によって存在する自分の部分を軽視してはならない。

 

いつもこの感覚を読んでくれている方に感謝の気持ちを込めて。

 

muuu

 

 

P.S zineご希望の方にはPDFかePub形式でお送りします。下記のメールアドレスにお名前と希望フォーマット(PDF or ePubePubiBooksや一部のereaderで開けるファイル形式です)を記載してください。各自で印刷してもらう場合には「小冊子の印刷」という設定で両面印刷してもらうと表紙・裏表紙含めて24ページ構成で紙の枚数は6枚になります。綴じ方は「左」の選択をお願いします。印刷後二つ折りで中綴じで完成です。詳細は下記の参考サイトから

 

参考サイト 小冊子の印刷 (Acrobat/Adobe Reader)

 

email→somewherethere.379@gmail.com