
何かが始まるみたいで

f:id:muuu295:20151130195728j:plain

 

今月は一気に自由な時間が増えて、でも同時に全部自分で管理しないと

いけなくて時にはだらけてしまったり、無駄な時間を過ごしてしまって

嫌悪感に陥ったりと結構精神的な波が激しかったような気がする。

 

でも今月はたくさん読んで書いて勉強することができた。

自分が今実際に勉強していることと、本で読んだ内容が重なったり、

好きなことをプロジェクト化してしっかりやっていく計画も立てた。

こんな風に自分でやろうと思えば何でもできるのかもしれないと妙な手応えを

感じた大切な月でもあった。まだどこにもたどり着いていないし、常に迷い、

手探りの状態なんだけど、なんだろうこの感覚は。何があってもなんとかなる。

吹っ切れているのか、諦めなのか、執着を手放した時の境地なのか。わからない。

 

まだ相変わらずくよくよして、ネガティブ健在ですが変な前進エネルギーみたいな

ものに包まれているので不安だけど不安ではないというとても奇妙な感覚が...

今までにない不思議な心情で自分でもどうしたいのかよくわからないけど、

何かが始まるみたいで、映画が始まる前に暗闇の中でどきどき待っているみたい。

 

それがここ数週間ずっと続いている。特に先週11月最後の一週間。

私の場合の新しいスタートはなぜかいつも12月が多いような気がします。

明日から2015年もカウトダウンとなっていくけど、自分はこれから。

 

今年一年ずっと自分の中で何かがくすぶっていて、すっきりしなかったのが

一気に開けていきそうなこれから新しい冒険に繰り出すような11月最後の夜。

 

muuu

 

あと、いつも書くときはたくさん書かねばと思い込んでいたけど、

こうしてパッとさっと感覚で書いてしまったものを短くても載せて

いきたいなと思います。もっと頻繁に気軽に更新していこうと思う。

今月は読みすぎたのかここ数日はひたすら書いています。

 

今度は日本語で短編を書き始めたい。