思い出に浸る

 

f:id:muuu295:20150819202718j:plain

 

最近、とにかくニュージーランドに住んでいた時の思い出が次々に

蘇ってきててこれから自分はどうしたいんだろうって考えた時に

いつもふと浮かぶのはここでの記憶。写真を見返しながら本当にこんな

場所に住んでいたんだろうかと今のこの東京での暮らしぶりからは想像も

つかないような違いで写真に移る風景を眺めがらカルチャーショック。

 

前のアメブロ時代には載せたことないたくさんに秘宝写真を公開してみた。

本当にこんな海辺が家の近所にあって空を見上げると雲がこんなにも近くて

立体的で加工なしで本当に青くて空気が澄んでいて毎日この眺めをみていた。

 

次にこの土地を訪れる時はもっと精神的にも成長して自分の目標へ

向かって進んでいける人物に少しでも近づいていたいと強く願う。

 

f:id:muuu295:20150819202803j:plain

 

f:id:muuu295:20150819202758j:plain

 

f:id:muuu295:20150819202724j:plain

 

f:id:muuu295:20150819202721j:plain

 

f:id:muuu295:20150819202727j:plain

 

f:id:muuu295:20150819202737j:plain

 

f:id:muuu295:20150819202746j:plain

 

f:id:muuu295:20150819202750j:plain

 

本当に純粋に美しいと思えるところ。

こうしてのんびり海を眺めている瞬間の心の静けさをまた感じたい。

 

muuu