夏がきた

 

f:id:muuu295:20150725224740j:plain

 

長い長い試験が終わりついにわたしのもとへも夏がやってきた。

学校へ嫌々行っていたのに終わってしまうとなるとなんだかやるせない

なんとも言えない気持ちが湧き上がってきて「あぁわたしは毎学期を

こんな風に終えながら4年間ここで過ごしてしまうんだろうか」って

いうことを考えるとすごい不安と恐怖に襲われてしまう。

 

でも今考えるべきことは夏。自分はなにがしたいのか。

どこへ向かいたいのか。どうありたい。なにが好き。

どんな場所へ行き何を話し誰と会いたいのか。

 

とことん自分と向き合いながら、そして社会と自分なりの形で

繋がっていけるような夏にしたい。具体的なことを7月中に考え

あとは流れに任せて好きなようにでも、一所懸命に過ごす。

 

夏がきた。

 

自由だ。

 

どこへ向かおうか。

 

 

muuu