読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はじめます。はじめまして。

 

なにかを変えていくには自分を変えようと努力していくのと同時に

周りの環境をも変えていくこと。そうすれば自然と自分の周りに

集まる人、そしてあらゆるものが変わってくると思うんだ。

 

久しぶりにここへ舞い戻ってきたけど今回こそはという気持ちでまた

毎日「書く」ことに向きあっていきたいと思うよ。私の書く文章は

所詮「わたし」という人間が書くものでしかないかもしれないけど

そこで少しでもなにかを感じてもらえることほどの喜びはないんだ。

 

 

数日前に自分の中でなにをやりたいのかなとか将来とか今のこととか

とりあえず自分を囲んでいるもの全てについて想いを巡らせてみた。

行動力も全くなくて、好きなことにさえもちゃんと向き合えていなくて。

そんな自分に嫌気がさしてきてなにかを「変えたい」と思った。

 

そう。そこだ!って思った。

 

思い立っただけで止まってしまってはだめ。一度走り出したら止まらない。

そのまま軽いジョギング、歩くだけでもいいから立ち止まらない。

そんな感覚を少し持ったような気がしてそのまま私は今の自分に変化を

求めて歩き出しました。まだはじめの一歩というところだからこれからが

どうなるかなんて想像もつかないけど今の私がどこかへ行こうとしている

それ自体に幸せとか喜びを感じていたいの。とりあえず歩いている自分。

そこに存在して生きているっていう感覚。私は何かを感じたかったんだ。

 

これからたくさんの変化が待っているのはもう肌で感じられるほどに

よくわかる。そしてそれがどこへどんな風につながっていくのかはまだ

未知の世界。それでも私はどこかわからないどこかへと進んでいきたい。

 

 

muuu

 

P.S 本日から毎日更新します。宜しくお願いします。