
everything new

f:id:muuu295:20150401224246j:plain
 
花が咲き誇るように私の大学生活もたくさんの刺激と新しいものと全てにおいてのありがたみと美しさに溢れていてほしい。
 
そんな儚く小さな希望を抱きながら未だに友達のいない私もついに大学という場所に足を踏み入れた。
 
果たしてこれが私の選択でよかったのかと問うてしまうことはまだよくある。だけどやっぱりまだまだ見たことのない新しい世界と出会いたい思いが強くて、たとえそれが自分の心から行きたかった大学生でなくても今いる場所で学べることはたくさんあるのではないかと気を取り直しての始まりです。
 
私の知っているちっぽけな世界はちっぽけなわけで、これからどんなところへ飛んでいけるのかと考えただけでも心が躍ります。
 
人間関係方面で心が折れそうな毎日ですが出会うべく人とは出会えると思いながらなんとか乗り切るつもり…
 
自分の好きや、好奇心を背負ってまた明日から自分らしく生きていこうと。
 
 
 
muuu