読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

叫んでみよう Day TWENTY-ONE

f:id:muuu295:20150318222808j:plain
 
時々叫びだしたくなるくらいに色々ぶっ飛んだことがしたくなる。
時には海に飛び込んでみたくなったり、徹夜で映画を10本くらい観るのもいい。
明日を心配せずにひたすら夜を歩き通してみたり、朝日を求めて海へ行ってみる。
 
時には声が枯れるくらいに話し議論してみたい。
そんなことができる相手にいつか出会ってみたいと思う。
 
世の中なんて欲望でできていて、運命の出会いなんて言うけど現実的なところを
言ってしまえばお互いに必要だったから出会ったんだよねって思う。それでも
私たちは夢を見続け新しい1日に希望を持って何かを求めて毎日生きている。
面白いこと、新しい発見、出会いや別れ、一新した環境や偶然や運命というもの。
 
でも思うことは、全く同じ1日を生きたとしても人の数だけに生き方がある。
だから善悪の判断をしようというわけではないけども、せっかく1日を生きるんだ
ったら面白く楽しく生きたいじゃない?って。そう思うんだよね。だから毎日同じ、
なんていうのは私は嫌だ。同じシナリオがあっても焦点を定めるところが違えば
もちろん結果も変わってくるよね。だったら楽しいほうがいいし未来もそうあって
ほしいと願う。だから嫌なことはしたくないし、それは現実逃避でもなんでもなくて
ただ純粋に自分のやりたいことをやりたくてそれをやるためだったらなんでもできる。
 
常にいい気分である自分でいたいと思いながら本日も眠りにつきます。
最近の私のマイブームは枕元の本を積んで寝ること。もう既に本棚のお隣には
寝ているんだけども棚から好きな本とか読みたい本、夢に出てきてほしい本、
なんていうものをセレクトして枕元に設置。暗闇の中でわくわくしてます。
 
そしてtwitterでのリクエストありがとう!

 

まだまだ募集しているのでお待ちしてますよ。
なんだか毎日同じような内容になっていて申し訳ないんだよね。
自己満足なブログで自分の中の信念とか考えの再確認みたいな感じで書いてる
事が多いから重なる内容がかなり多いと思うけどそこは私のカラーだと思ってね!
 
ではまた明日。
Sweet dreams....
 
 
muuu