プレイリスト 2 Day FOUR

 

夜の音楽特集の続きです!

3月に入ったことだし月初めには必ず最低一つはプレイリストを

作ってそれをひたすらきいてきいてきくみたいな音楽生活。

 

新しく私のプレイリストに追加されたアーティストを紹介してみるね。

 

この渋みのある声と音楽のスタイルがたまらない!

Hozier

 


Hozier - Take Me To Church - YouTube


Hozier - From Eden - YouTube


Cherry Wine (live) - Hozier - YouTube

 

 

新しいアルバムがもうすぐ発売のKodaline

デビュー当時からお気に入りの彼らの快適なリズム感と

それでいてしっかり響いてくる感じが好き。

 


Kodaline - Honest - YouTube


Kodaline - Unclear (Live at Ocean Way) - YouTube


Kodaline - Love Like This - YouTube

 

ポップ色強めやヒップホップ系があまり好きではないのに

彼の作品だけはなぜかすっと耳に入ってくる不思議な声と

世界観を持ったJosef Salvat。日本ではまだ無名かもしれない

けども聴いてみる価値はある。お気に入りはOpen Season。

 


Josef Salvat - Diamonds - YouTube


Josef Salvat - Open Season [audio] - YouTube


Josef Salvat - This Life (Official Video) - YouTube


Josef Salvat - Shoot and Run (Live) - YouTube

 

 

音楽と生活を共にしていくうえで自分の心地いい音を取り入れるのが

いかに大切かっていうのは自分に合わない音を聴いたときにわかる。

だからこそたくさんの音楽に触れてそこから自分の好き嫌いを導き

だしていくことは結構重要なことだと思う。音楽自体が生活の中にない

人でも少しでも興味を持った音には自分でアプローチしてみる意識は

大切。心と身体は繋がっていて聴覚というところから心理面に与える

影響は大きいと思う。好きな音楽と過ごす時間は格別だしきっと自分に

合う音が見つかったときの幸福感は誰にも分らない自分だけのもの。

 

 

muuu